インドのムンバイ(ボンベイ)で、こんなふうに暮らしています。

2007/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/08

2007/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/08

2007/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/08

2007/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/08

2007/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/08

中途半端に残って硬くなってきたパンを消費してしまいたいときに作るスープです。
パン粉にしようと思って忘れていたパンがあったので久しぶりに作ってみたんですが、残り物処理で作った割りにオットに好評でした^^;。

今晩はこれにサラダだけですが、食べ応えがあるスープなのでそれでも十分でした。

ガーリックスープ

最近モンスーンでシーフードを食べることが減って肉がメインの食事が多いせいか、肉ナシの晩御飯が逆に新鮮だったのかも^^;。

ブログ村に参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです(^^*)
にほんブログ村 料理ブログへ

レシピはこちら↓
■ガーリックスープ■(4-6人分)
[残り物処理に。簡単ガーリックスープ]の続きを読む
