インドのムンバイ(ボンベイ)で、こんなふうに暮らしています。

2006/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/06

2006/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/06

2006/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/06

2006/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/06

2006/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/06

moritoshさんからsalahiさんのサワークリームを作ったとTBいただいたので、サワークリームを使ったレシピを一つご紹介します。

私がインドで初めてsalahiさんのサワークリームを作ったとき、「これでこの料理が作れる~!」と真っ先に浮かんだのがこのパスタでした^^。
材料が揃っていれば、出来上がりまでの所要時間は20分^^。日本に住んでいたとき、仕事で二人とも遅かった日の晩御飯によく登場していました。少し酸味のあるクリーミィなトマトソースが冷やした白ワインとよく合います^^。

ChickenPaprikash

We used to make this pasta when we came back home late in Japan. It's easy to make but the sauce is very tasty. We're happy we can make this pasta in India using our own sour cream!

ブログ村に参加しています。
「20分。そんなに簡単だったら作ってみようかしら」と思われた方、
↓クリックしていただけると嬉しいです(^^*)
にほんブログ村 料理ブログへ

■ハンガリー風チキンクリームソースパスタ(Chicken Paprikash)■(約4人分)
レシピはこちら↓
[ハンガリー風チキンクリームソースパスタ(Chicken Paprikash)]の続きを読む
